本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

DIME(雑誌)
少し大人向けの年齢設定で販売されている雑誌、DIME。

年齢層は20~30代くらいの社会人、男性といった感じでしょうか。
仕事に使える携帯電話や手帳など、ちょっとした小物の工夫がよく紹介されています。
僕が今回手にした2009.10.20号では手帳特集。

従来からのシステム手帳に、インターネット上のスケジューラーや、携帯電話との連動での使い方などが紹介されています。
対象年齢がそこそこ高めの恩恵か、紹介されている価格帯も幅広く、財布機能がついたような高額なものから数百円で手に入る手ごろサイズまで色々あります。
後、DIMEといえばコラボ商品もはずせません。
今回紹介されている手帳にもコラボ商品があり、ライフオーガナイザー+というこの商品は昨年に引き続いての登場で、SDカード、CD-R、USBメモリーなどのメディア用ポケット、キーリング等の収納に加えてA4を二つ折りで保存が出来る資料用ポケットなど、かなり便利な一品です。
また資料、PC、折り畳み傘などの収納スペースを確保したユニクロとコラボのカバンも紹介されています。

ついでに。
この本、たまにオマケ付で発売されているのですが、たまーに驚くほど豪華。
毎号買うかどうかは特集されている内容によって決めればいいと思うのですが、それに加えてオマケの有無も是非確認していただきたい雑誌です。



もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.