本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

知らない人はバカを見る!「超」裏ワザ大辞典/裏ワザ発見倶楽部
裏ワザブームなんていうものがありましたが、そんな一冊で実生活に深くかかわった内容になっているのがこの 『知らない人はバカを見る!「超」裏ワザ大辞典』です。

この本で紹介されている裏ワザは、決して面白いとか誰かに教えたくなると言うものではなく、意外と知られていない精度やサービスを活用して得しよう、困難から抜け出そうと言うものです。
なので『物損事故を起こしたときの裏ワザ』であったり、『山で迷って夜になったときの裏ワザ』といった、かなり実用的なものが多いです。

世の中、色々と上手いやり方があるんだなぁ~ということでしょうか。
もちろんこうした本を読んで予習しておく事も大切ですが、何か困ったときには専門家の方へ相談してみれば、自分だけでは解決できなかったような事でも解決できたり負担を軽減できたりするような方法が残されているかもしれません。
ただし実用面ばかりなのかといえば『男性が痴漢の被害を受けたときの裏ワザ』などといったものもあります。黄色い声を出せばいいんです。

実中々出くわす機会の少ないようなものが多いですが、いざ出くわしたときに『そういえばこんな事を書いてあったような気がする…』といった風にでも出てくれば最高じゃないですか。



もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.