本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

サックスアンドテロリスト/土居 豊
電子書籍で手ごろなサイズの本が読みたいなと思った時の為にダウンロードしていた短目の作品です。

□ あらすじ
幼い頃、自分にサックスの魅力を与えた少年。
そして少女はプロとして自分の道を歩み始め、少年は異国の地へと消えたままだった。

そんな二人の運命が再び交差する時…。
しかしそれはもう二度と交差することの無い分かれ道の始まりだった。

□ 感想
…こんな感じかなぁ。
短い作品なので、タイトルに興味があれば読むのが一番、かな?
ストーリーや展開を楽しむというよりは情景を楽しむ本のような気がします。
正直、テーマは判りにくいけど登場人物の心理描写やジャズの雰囲気はとても気持ちいい作品でした。
短いだけにもどかしい気持ちもありつつ、でもここまでで終わらせるから想像する余地もあって面白いのかもしれない。結末は、それぞれの創作で。

※この作品は電子書籍にて美味しくいただきました。


もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.