本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

WATER PLANET Vol.2 奈良県吉野郡十津川のせせらぎ
読書で大切なのがBGMだ!という方も多いのではないでしょうか?
確かに騒がしいと読みにくいものの、逆に静か過ぎると集中しづらいという方もいらっしゃるようで、特に普段は電車やバスといった通勤時に読書をしているという方は、適度な音があるほうが読みやすいという場合もあるようです。

僕も、意外とそういうところがあり、何かしら音楽を流すようにしています。
ただ歌声が入ると、どうしても集中しづらい。
そこで自然の音を取り込んだCDを愛聴しています。

そこで西村京太郎サスペンスを読む際にお勧めなのがWATER PLANET Vol.2 奈良県吉野郡十津川のせせらぎです。

…なんでって、十津川だから。

細かいことは気にせずにいきましょう。
これは十津川のせせらぎや周辺の鳥の囀りをそのまま録音した物で、午前8時、午後0時、午後3時、午後5時の四つの時間帯に分けて収録。
非常に健やかな水の流れは、思考を妨げることなく集中を増強させ、心地いい空間を作る手助けをしてくれます。

視聴するはこちら

ただ少しトイレが近くなるかも!?
シリーズの全体でお勧めです。



もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.