本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

車種別カッチャオ
見つけやすい!くらべやすい!

車好きなら意外と時間つぶしにいいのが中古車情報誌です。
販売店から広告掲載費が得られる為か、フルカラーで辞書並みの厚みがあっても、本体価格は非常に安価です。

僕も想定外に時間が余ってしまった際には良く購入しています。
その中で飽く迄も『読み物』にこだわるなら、一番面白いのは『車種別カッチャオ』です。

冒頭部分に新車情報や車関係のコラムなども掲載されていて、読み物も附属しているのですが、中古車情報誌というのは意外とそれ以上の楽しみ方があるのです。
車種別の名の通り、セダン、クーペ、ステーションワゴン、クロカン4WD&SUV、ミニバン&1BOX、コンパクトカー、軽自動車、トラック・バス、輸入車、福祉車両といった分類の中で車種別に中古車情報を掲載しているので、例えば何か気になる車の価格をチェックしていたら、同じページに知らなかったけどいいなーと思える車が並んでいたり、思わぬ旧車が掲載されていたり、結構面白いのです。

そしてこの車種別カッチャオのもう一つの特徴は、車の形状、車種、そしてアウトレットコーナーとしてメーターの走行距離が不明な物や修復暦有の車が分けて掲載されている事です。
ある程度車の知識があり、もう再販するつもりがないという事であれば、希望する車を安く購入するチャンスかもしれません。
こうした中古車情報誌の多くはショップごとで掲載されているので、純粋に車を見て楽しもうというのには膨大すぎて、興味のない車まで見る事になりますが、これなら興味のある形だけを選んで見れるのでより娯楽性が高まること間違いなしです。

もちろん、読んでいるうちにその気になっても大丈夫。
販売店の情報はもちろん、PCの公式サイトやQRコードから携帯電話用サイトへの直接アクセスもOK。

夢を見るだけなら自由。
男は永遠に妄想の生き物です



もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.