本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

1万円で買える裏グッズ/ラジオライフ編
ちょっと怪しげなタイトルの本って、惹かれますよね。
昔はレジにもって行くのも気が引けたものですが、今では通販や電子書籍があるので心置きなく楽しめるようになりました。
…という事で、1万円で買える裏グッズという本も読んでみました。

 どんな本?
様々なジャンルの道具を紹介する本で、元々はラジオライフの特集だった部分を切り取ったものです。
コンセプトはタイトル通り、予算1万円以内である物に限る事です。
扱っているジャンルはバラバラで、探偵グッズのようなアイテムから、ただのセキュリティや、便利グッズもあります。
全体的に見ると、裏グッズと呼ぶのに相応しい商品もあれば、ただのオモチャや便利グッズも含まれます。

災害時に役立つアイテムもあるので、裏グッズとばかり思って購入するのは違うかもしれません。

 感想
実際、欲しいと思うものは余り無いのですが、1万円以内なら手が届くという現実味は中々面白いですね。
割りと実際に役立つものも多く、また普通に見かけるものだと高額なのが、1万円の予算内で購入できるものが紹介されている場合もあり、それなりに楽しめました。

もしかすると探しているものがお得に見つかるかもしれないですね♪




もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.