About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事

本棚

カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

本の虫、中毒日記
読書感想文、乱発中。
フルメタル・パニック!9 つどうメイク・マイ・デイ/賀東招二
ハリウッド映画化…どうなんったんでしょうね。
続きを読んでみました。

映画化するなら原作読んでおこうと思って読み始めた本ですが、そろそろラストが見えてきたので、このまま読み続けてみようと思います。

前作で所属するミスリルが崩壊し、千鳥かなめとも離れてしまった宗介が、一人で敵に近づこうとするところまでが描かれていましたが、本作でようやく仲間と合流を果たします。
それまでにお互いが何をしていたのかについても触れられています。

それぞれがプロとして動いている様子が新鮮ですね。
任務から離れ、報復として動き出すミスリルの生存者たち。
そして新しい機体も出てきます。

アルのキャラクターの豹変振りに驚きます。
いきなり人間くさくなったなぁ…。



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌


もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tontonme.blog85.fc2.com/tb.php/1643-bacf3123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

amazonで探す

本の虫を管理する!

ブログマニア

古本の雄、ブックオフ ネットデビュー! ¥1,500以上送料無料

リンク

このブログをリンクに追加する

旅行記