本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

シティーハンタースペシャル/ザ・シークレット・サービス
シティハンターのスペシャルを見てみました。
映画ではなくて、テレビのスペシャル版なんですね。

ガイナム国の次期大統領候補マクガイアは、日本へ視察に訪れていた。
その際、シティハンターへ警護の依頼をしたのだ。
しかし彼を狙っているのは、政変の為ではなく、かつてマクガイアが見つけていた宝石を手に入れようとせん人物だった。
ただしその対象となるのはマクガイアではなく、日本の警察がスペシャルサービスとして自身の警備に当たっていた新庄安奈だった。
マクガイア本人ではなく、新庄安奈刑事が狙われた理由とは…?


原作もアニメ版も、シティハンター格好いいですねぇ。
スペシャル版の方が原作に近いというか、過激な感じです。

ただし物語自体は過激というよりは、シティハンター二人の優しさが際立つ作品です。
過激なところは海坊主が担当で、二人は家族の絆の大切さを感じさせてくれるような気がします。
新庄安奈はスペシャル版のみの登場のようですが、もっと活躍して欲しい、なかなかいいキャラクターでしたよ。



もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.