本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

アロマお守り手帳―ストレスに効く。恋に効く。 /高原 千芙美
別に僕がストレスに悩んでいるわけでも、恋に悩んでいるわけでも(ってか、既婚者です。)無いのですが、読んでみました。

アロマオイルの掛け合わせ方法をシチュエーション別に纏めた本です。
このコンセプトは面白いなぁと思って。
加湿器にアロマを注入する機能がついている商品って多いですよね?
実は我が家にもあるので、ちょっとアロマに興味があったので読んだのです。
どうしてもアロマなので、女性向けの内容になっているのですが、おっちゃん向けに疲れたときとか、二日酔いが酷いときとか、男性向けのシチュエーションで作ってくれれば、もしかして需要があるのではないかと思ったりして…。
女性でもストレスや恋に悩んでいない方もおられるでしょうし♪

この本で使うのは概ね7本の精油です。
後半で3本が追加されるので、合計で10本の製油があれば、この本一冊を楽しむ事が出来る!
精油もこだわらなければ1,000円以下のものもありますし、アロマの器具とあわせてスターターキットとして購入しても1万そこらで準備が整う!
ちょっと経済的な一冊なのです。




もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.