About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事

本棚

カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

本の虫、中毒日記
読書感想文、乱発中。
T.M.N.T.ミュータントウォーリアーズ
タートルズの格闘ゲームです。

メーカーはコナミです。
…コナミの格闘ゲームって余り記憶に無いのですが、凄くオーソドックスな格闘ゲームです。
スト2、亀バージョンといった具合でしょうか。

ストーリーモードと、トーナメントモードが楽しめます。
前者はスト2と余り変わらない程度のもので、ストーリーはあってないようなものでしょうか。
後者は友達同士で遊んだりするのに適した感じですね。

意外と難易度が高くて、苦戦しました。
ストーリーモードは四人の亀からチョイスできます。
武器によって戦い方も変わってくるので、要注意です。
負ければ交代できるのですが、ストーリーモードは設定を変えないと負けられる数が限られてしまいます。

タートルズのゲームというとアクション系のイメージが強いのですが、それぞれが個性的な戦い方を見せる面々だけに、こういう格闘に専念したゲームも面白いと思いました。
国内では新作が出ていないようですが、海外ではまだ色々とゲームが出ているそうです。
また新しいゲームがやってみたいなぁ…なんて思いました。


テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム


もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tontonme.blog85.fc2.com/tb.php/1268-78083db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

amazonで探す

本の虫を管理する!

ブログマニア

古本の雄、ブックオフ ネットデビュー! ¥1,500以上送料無料

リンク

このブログをリンクに追加する

旅行記