本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

憂鬱な空間を一変するマル得通勤革命/SPA!
電車による通勤時間を楽しむためのアイテムやらを紹介した本です。
SPA!さんの、この真剣なまでのくだらなさがとても好きです。

筋トレもあれば、リラクゼーションもある。
個人的に一番驚いたのはVuzix ビデオアイウェア 多くの映像機器から大画面2D/3Dで視聴できる装着型ディスプレイ Wrap 310という商品。
めがね型のディスプレイで、携帯用メディアプレイヤーとの連携で音楽や動画、更にゲームや携帯電話と繋ぐことも可能なのだそうです。
まぁリンク先を見ていただけば判るとおり、ちょっとデザイン的に通勤時間を楽しむために色々な物を失いかねない雰囲気はありますが、こういうものがあれば楽しそうですね。

ちなみに僕自身は今のところ自家用車での通勤なので、楽しむ暇があれば運転しろ!という事で、CDくらいしか娯楽はないのですが、大学時代の電車通学はなかなか良い経験で、始発停留所から乗り込むのでしっかり座席を確保して、読書や録音しておいたラジオを堪能していました。
岡山辺りでは余り聞かない話しですが、東京近郊に在住の方にとっては1時間以上の通勤をされる方も珍しくないと聞きます。
そうした時間を無駄にせず、活きた時間にしていくことが出来れば最高ですね。



※本自体は電子書籍で美味しく頂きました。
 


もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.