About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事

本棚

カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

本の虫、中毒日記
読書感想文、乱発中。
とっても心地いい! シンプルひとり暮らし/大平一枝
14回も転居をした経験があるという著者の経験談を豊富に取り込んだ、正しい一人暮らしのススメです。

僕、こんな本を読んでいますが引越し経験は非常に乏しく、さらに実家から結婚しての独立ということで一人暮らしの経験はありません。
なので、ぶっちゃけていうと、この本は一人暮らしを想定しているので単なる引越しの意識で読んだ僕には当てはまらない部分も多々ありました。

でも、いいなぁと思うんです。
この気ままな感じ。
もちろん本文中でも触れられている通り一人がいいことばかりではないし、さびしいと言う部分もあるのでしょう。

それも判った上で…。
もう少し一人暮らしとか経験してみればよかったかなぁ、なんて。

一人暮らししなくてもいいけど、ちょっと憧れている…なんて方は読んでみてはいかがでしょう。

※ この本は電子書籍でおいしく頂きました。
…本棚に並べると、家庭に余計な嵐を呼び込みそうだったので。

テーマ:こんな本を読んだ - ジャンル:本・雑誌


もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tontonme.blog85.fc2.com/tb.php/1087-90c990fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

amazonで探す

本の虫を管理する!

ブログマニア

古本の雄、ブックオフ ネットデビュー! ¥1,500以上送料無料

リンク

このブログをリンクに追加する

旅行記