本の虫、中毒日記

読書感想文、乱発中。

About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事☆

本棚

カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

CLIEを長ーく使うためのテクニック―もっと扱いやすく!もっと能率的に!TJ25/TJ37/TH55/NX80V/UX50/VZ90対応
クリエを長く使うために必要なこと…。
この本はクリエを自分流にアレンジすることを紹介した本です。

クリエに搭載されたパームはPDAとして長い歴史を持つOSです。
そのため、かなり大量のソフトがあります。
そんな中から、利便性を高めたり、使い方に沿って便利になるだろうソフトを紹介してくれます。

もちろんこの本一冊でクリエ(パーム)の使い勝手が完璧にできるとは思いません。
しかしどういったソフトを組み込んでいくことで、どういう風に自分好みのPDAを作っていけばいいのかという基本的な部分はよく理解できるようになると思います。
海外製のソフトや、シェアソフトも多いのでちょうどいい参考書になると思います。

色々と機種ごとでの解説も行われているのですが、僕自身はPeg-UX50のみしか使ったことがないので、この点がどこまで便利になるのかは判りませんでした。
ただZAURUSのように、SL-C×××、SL-C××××…と、三桁シリーズ、四桁シリーズで完全に分かれてしまう事を思えば、こういう設定はありがたいような気がしてくるから不思議です。




もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

amazonさんで探す

本の虫を管理する!

copyright 2007 本の虫、中毒日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.