About Me

Fujisaki

Author:Fujisaki

基本はシャーロッキアン。
でも雑食の本の虫。資格からマンガまでそこに文字がある限りっ。

紙魚、コナチャタテとはちょっと違う本の虫ですので、駆除はご容赦下さい。

最新入荷記事

本棚

カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お勧め。


ポストで買取,eBook Off

年代別ブログ図鑑

皆様の感想文

トラックバック

ベストセラー

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

本の虫、中毒日記
読書感想文、乱発中。
トミカを さがせ! (のりものキッズブック&タック)
病院の待合室においてあったので、思わず読んでしまいました。

色々なシチュエーションで飾られているトミカの中から特定の何かを探すコンセプトのようですが、さすがに年齢が災いしてゆっくり読む暇はなく、結局何を探せば良いのかは良くわかりませんでした。
しかし驚くべきはトミカのバリエーションでしょうか。

僕が子供の頃ってこんなにあったのかなぁ。
どんなシチュエーションでも再現できるバリエーションの多さ。
大人が読んでも充分に楽しめる一冊でした。

トミカは大人でも楽しめる玩具だと思います。
もう少しマニアックなカタログ調に仕上げれば大人も買っちゃいそうな勢いですね。
もちろん子供向けなので(何を探すのか知らないけど)難易度は低めです。
※amazonさんで表紙を良く見たら、探すトミカは出てました。


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌


もしお役に立てましたら、クリックして下さい。喜びます、きっと。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tontonme.blog85.fc2.com/tb.php/1018-34e2fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

amazonで探す

本の虫を管理する!

ブログマニア

古本の雄、ブックオフ ネットデビュー! ¥1,500以上送料無料

リンク

このブログをリンクに追加する

旅行記